0030ロジック説明

【1分で読み終わる投資勉強】バイナリーオプションの王道0030ロジックとは①説明編

FX 0030ロジック説明

こんにちは!!たいきです(^^)

今回はバイナリーオプションで使える0030ロジックを解説していきたいと思います!!

0030ロジックとは??

0030ロジックって聞きなれない方も多いのではないでしょうか??

普段インジやライントレードしている方はあまり聞きなれない単語だと思います。

0030とはずばり00分と30分のことです。

バイナリーオプションで一番勝率の高いポイントは00分~05分の間なんですよね。

つまり59分59秒に逆張りするのが王道ということです。30分も強いんですけどやはり00分エントリーよりは弱いです。

なぜ00分と30分が強いのか

自分も正直そこまで理由はわかっていないんですけど、7年BOやってきた経験と根拠から理由を書かせていただきます。

  1. ローソク足の切り替わりで価格が動きやすい
  2. 色々なロジックを導入してバックテストをとっても00分と30分が圧倒的に勝率が高い

以上2点の理由が考えられます。

まず00分は1M、5M、15M、30M、1H、場合によっては4Hの足の切り替わりです。価格が動きやすいのは当たり前ですよね(^^)

因みにサマータイムにもよりますがやはり4H足の切り替わりは通常の00分より強い傾向にあります。

次に自分自身バックテストをかなりとってきたのですが00分と30分がずば抜けて強いんですよね。統計学的にもこれだけサンプルがあってたまたまではありません。

適当に00分と30分にエントリーして勝てるのか

まず一言で答えを言うと当たり前ですが勝てません

ではどうすれば勝てるのか、、、

0030にはひとつ特徴があって前足が大きいと反発しやすいという傾向があります。

次回は0030ローソク足制御について記事を書いていきます(^^)

是非明日も読んでくださいね(^^)

0030ロジック説明
最新情報をチェックしよう!
>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG