バイナリー裁量用サインツール

【TAIKI自作】バイナリーやFXの自作ツールを販売中!

FX バイナリー裁量用サインツール

現在販売中の自作ツールの紹介ページです!!

BO(バイナリーオプション)

自動売買用サインツール①

こちらは自動売買用のサインツールです。自動売買用なので②同様アラート機能や裁量用補助ツールは導入していません。サインのみ出ます。

ロジックは00分と30分以外にもポジションを持つロジックとなっています!②と同じ説明になりますが、自動売買で0030ロジックを使用している方が多数います。00分などは約定拒否などが多く発生します。そんな中このサインツ-ルは0030以外にもサインがでるので、約定拒否が起こりにくくより実践向きなサインツールとなります。

サインツール②の強化版となっています!なので②と③はポジションが被ることが多々ありますので購入の際はお考え下さい!

バッファーは0がハイエントリー、1がローエントリです。5分足使用ですべての通貨で使用可能です!※仮想通貨は除外

金額は7000円です。下記から購入可能です!

自動売買用サインツール②

こちらは自動売買用のサインツールです。自動売買用なので①同様アラート機能や裁量用補助ツールは導入していません。サインのみ出ます。

ロジックは00分と30分以外にもポジションを持つロジックとなっています!自動売買で0030ロジックを使用している方が多数います。なので00分などは約定拒否などが多く発生します。そんな中このサインツ-ルは0030以外にもサインがでるので約定拒否が起こりにくくより実践向きのサインツールとなります。

バッファーは0がハイエントリー、1がローエントリです。5分足使用ですべての通貨で使用可能です!※仮想通貨は除外

金額は6500円です。下記から購入可能です!

自動売買用サインツール③

こちらは自動売買用のサインツールです。自動売買用なのでアラート機能や裁量用補助ツールは導入していません。サインのみ出ます。

ロジックは00分と30分にポジションを持つロジックとなっています。いわゆる0030ロジックというバイナリーオプションの王道ロジックを搭載しています。

バッファーは0がハイエントリー、1がローエントリです。5分足使用ですべての通貨で使用可能です!※仮想通貨は除外

金額は6000円です。下記から購入可能です!

3つのロジックと多彩な裁量補助ツールで完成した最強の裁量用サインツール

こちらは上記で解説した自動売買用のサインツールのロジック3つを導入しています!

この裁量用のサインツールは自動売買では使えません!理由は裁量用のオブジェクトやロジックを3つ入れているため自動売買用よりかなり重たいです!1秒を争う自動売買では使わないでください!

バイナリー裁量用サインツール

チャートはこんな感じです!!

バイナリーサインツールライン裁量用

更に様々な裁量補助ツールを搭載しています!当日の高値安値なども表記してくれます!!

金額は12000円です。下記から購入可能です!

特別購入方法

Products - Inline banner

上記より新規で口座開設してた方は販売中のBOツールを2点!無料で配布します!

条件→口座開設して1万円以上入金が確認出来たら配布します!

※稀に反映され無いこともあります。その場合は配布不可です。

条件達成後公式ラインにメッセージください!

FX

Unfinished

バイナリーオプションのロジックを使用したEAです!

詳しくは下記をご覧ください!

関連記事

ご無沙汰です!たいきです(^^) 去年の年末から3月中旬まで取り組んでいた新作ロジックを取り入れたEAが完成しました。 名前はUnfinishedで未完成という意味です(^^)今後ももっと成長していくEAだと思いますのでこの名前[…]

購入金額は8通貨ペアで38000円です!!16通貨ペアで65000円です!

購入するにはまず公式ラインに購入したいとメッセージください!!

KotsuKotsu

仲値EAです!詳しくは下記をご覧ください。

関連記事

おはようございます!!たいきです(^^) 今回はナンピン型の510EAを作っていきたいと思います! キュン君 ナンピン型って怖いイメージ(>_<) そうなんですよねナンピンってゴールドのナンピントラリ[…]

KotsuKotsu

購入金額は12000円です!!

こちらもUnfinished同様購入するにはまず公式ラインに購入したいとメッセージください!!

バイナリー裁量用サインツール
最新情報をチェックしよう!
>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG