マイジャグ5設定6データ

【6号機ジャグラー】マイジャグ5の設定6は5000枚出ます。

マイジャグ5中段チェリー

先日12月7日に私のマイホにマイジャグ5が導入されたので打ってきました。

マイジャグ5はメーカの発表値だと以前のマイジャグ4のスペックをほとんど引き継いる機械割数値となっています。

今回はたまたま推定設定6に座れる事ができましたのでその体験談を書いていこうと思います。

台確保前に注目した設定差

私があった時点では詳しい解析が出ていなかったのですが事前にガリぞうさんというライターのYouTubeをみて勉強していきました。

勉強した内容は下記の通り。

  • 今回のマイジャグ5はぶどうの設定差はほとんど無し。
  • 単独レギュラーに設定差が今回もある可能性が大。

なのでぶどうは数えずに単独レギュラーだけをみて設定推測していきたいと思います。

0〜2000回転のデータ

注目したいのが単独レギュラー。

朝一10回転→15回転で連続で単独レギュラーを引き高設定を予感させます。

TAIKI
更に1000回転時には単独レギュラー7回。内心1000回転時に店状況的にも高設定をほぼ確信。

ビックもついてきてくれてこの時点で出玉は900枚ほど。投資は1000円。

0〜2000回転時のデータ詳細は下記の通りです。

  • 中段チェリービック→
  • 単独ビック→6
  • チェリー重複ビック→0
  • 単独レギュラー→12
  • チェリー重複レギュラー→1
  • ビック合計→6
  • レギュラー→13

2000〜4000回転のデータ

とにかくビックが引けない、、出玉が伸びない、、

いくら設定に自信があっても出球が伸びないと不安になりますよね。合算はいいからそこまで減らないけどピーク時の+900枚から+300枚の間を行ったり来たりの展開が続きました。

しんどい!!

2000〜4000回転時のデータ詳細は下記の通りです。

  • 中段チェリービック→
  • 単独ビック→4
  • チェリー重複ビック→2
  • 単独レギュラー→10
  • チェリー重複レギュラー→1
  • ビック合計→12
  • レギュラー合計→24

4000〜6000回転のデータ

5000回転時にはビック15レギュラー25という数字でしたが一気にビックが回復してきてくれました。

この時の私の内心は設定5の105%分の時給通り日給2万円増えたらいいぐらいの気持ちでしたがここから出玉も一気に伸びてきます。この時点で出玉は2700枚ほどです。

4000〜6000回転時のデータ詳細は下記の通りです。

  • 中段チェリービック→
  • 単独ビック→14
  • チェリー重複ビック→4
  • 単独レギュラー→4
  • チェリー重複レギュラー→2
  • ビック合計→30
  • レギュラー→29

6000回転〜9000回転のデータ

マイジャグ5中段チェリー

もうビックの勢いが止まらない。ビック9連のジャグ連で一気に出玉は5000枚に到達、、、

まさか6号機ジャグラーで5000枚出るとは思ってもいませんでした。

6000〜8000回転時のデータ詳細は下記の通りです。

  • 中段チェリービック→1
  • 単独ビック→12
  • チェリー重複ビック→5
  • 単独レギュラー→7
  • チェリー重複レギュラー→1
  • ビック合計→48
  • レギュラー→38

9000回転時の設定6の数値は??

マイジャグ5設定6

マイジャグ5の設定6を1日分回した結果が下記の通りです。

  • ビック48(1/187)
  • レギュラー38(1/236)
  • 単独レギュラー33(1/272)
  • 最高ハマり→485G→436G→360G

まとめを見るとレギュラーの数が設定6という名は少し足りませんが、恐らく設定差の大きいであろう(現時点で解析が出ていない為)単独レギュラーが33回とよく引くことができているので設定6と私は予想します。

0〜5000回転まではレギュラーにかなりより途中は「中間設定かな?」と思うほど出球が飲まれたりして不安でしたが一気に出玉を増え最後は安心して回せました。

今回の記事を参考にしてくれたら私も嬉しいです。では今回はこの辺で、、

マイジャグ5設定6データ
最新情報をチェックしよう!
>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG