副業初心者で投資をするならHighLow.com一択です。

今回はHighLow.comについてお話をしていきたいと思います。

副業初心者が「投資」をしようと考えているのならばHighLow.com一択だと思います。

何故HighLow.com一択なのかと言うと沢山ありますが冒頭で一つだけ話しておきます。

「投資初心者」でも利益が出やすいからです。利益が出ないとトレードが上手くなる前に辞めてしまいますからね、、すぐに利益が出るのは大きなメリットでしょう

ではHighLow.comについてお話をしていきたいと思います。

HighLow.comとは??

ハイローオーストラリアとは

HighLow.comとは海外にあるバイナリーオプション業者の一つです。

HighLow.comの旧姓ハイローオーストラリアです。2020年6月にHighLow.comに名前が変わりました。

ハイローオーストラリアというと結構名前を聞いたことがある人が多いのでは無いでしょうか??

TAIKI
ハイローオーストラリアは知っているけどバイナリーオプションのルールが分からないって方も多いと思います。

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、自身の購入したい通貨ペアが決められた取引時間終了後に購入時から比べて上昇しているか下降しているかを予測。予測があたれば決められた倍率でお金が返ってくる金融商品です。

つまり相場(チャート)が上にいくのか下に行くのかを予測します。予測が当たればHighLow.comの最大倍率(ペイアウト)であれば2.3倍で資金が帰ってきます。

例えば30秒後に相場は上昇すると予測して「High(買い」で1000円購入したとします。予測が当たれば2300円になって返ってきます。1300円の利益と言う事です。

何故HighLow.comは副業に向いているのか

副業ハイローオーストラリア

投資という分野において皆様思い浮かぶのが「株」「FX」などでは無いでしょうか??

今回お話ししているのはHighLow.comのバイナリーオプションです。ではFXや株の特徴とバイナリーオプションの特徴を見比べてみましょう。

株、FXの特徴

①利益をある程度(3万円程)出すにはある程度の軍資金が必要

②利益を出すには相場を読む力が要求される

③レバレッジなどで自分が入金したお金以上にマイナスになる事がある

バイナリーオプション

①軍資金が少なくても利益を出すことが可能

②短期取引なので相場を読む力がある程度あれば利益を出す事が可能

③レバレッジ機能がないので自身の入金した金額以上にマイナスになることは無い。

見比べてみるとバイナリーオプションがいかに初心者向きか分かると思います。

HighLow.comは副業としてどれくらい稼が事ができるのか

HighLow.comで稼げる金額は人によって違います。マイナス収支の人もいればプラス収支の人もいます。

HighLow.comも会社員と同じで「能力のある人」はそれなりの利益を出すことが可能です。月100万円以上もそれほど難しくはありません。

TAIKI
最初は軍資金を少なくして力を付けながら収益を伸ばしていくのが理想的でしょう。

HighLowを始める前の注意点一覧

上記の項目での解説を見てHighLow.comを始めてみたいと思った方。

始める前にいくつか注意点がありますのでしっかり確認しておきましょう。

  • 資金面
  • 副業面
  • 税金面

大きくまとめると上記の3点です。では一つずつ詳しく解説をしていきたいと思います。

資金面についての注意点

資金面とはその名の通り自身の資金面についての注意点です。

HighLow.comは投資分野です。つまり「軍資金」が必要になってきます。

資金に余裕が無い方はあまりオススメできません。

始める前は資金がプラスになる事を想像している人が多いですが投資なのでマイナスになる可能性も充分あり得ます。

あくまで「余剰資金」でHighLow.comを始めましょう。

副業面についての注意点

この項目は「本業」のある方向けの注意点になります。

本業のある方はHighLow.comを始める前に上長に確認を取る必要があります。

TAIKI

何故かと言うと副業を禁止している企業はまだ沢山あるからです。しかも会社によっては「本業以外に雇われるのがダメ」や「雇われバイトは駄目だけど投資などはOK」などと会社によって規則がバラバラだからです。

 

まずは会社に「投資で本業以外に収入を得ても大丈夫か?」と本業のある方は聞いておきましょう。

あくまで副業は副業であり、本業第一にしておきましょう。

税金面についての注意点

HighLow.comは投資ですのでもちろん税金がかかります。ここでは詳細は割愛させてもらいますが下記の点だけ覚えておきましょう。

HighLow.comは20万円以上利益が出たら確定申告しなければいけません

利益とは(投資額−回収額)が利益額になります。その額が20万円を超えると確定申告を行いましょう。

HighLow.comの登録方法

HighLow.comの登録方法を今回は急足で簡単に解説いたします。

まずHighLow.comの登録は無料です。登録後の年会費などは一切要りません。

そして、必要情報入力本人確認書類提出の2ステップで口座開設が完了します。

では見ていきましょう。

HighLow.com公式ページへ行き必要情報の入力

まずはHighLowの口座開設ページアクセスします。

アクセスすると個人情報入力欄が出てくるので必要情報を入力しましょう。

※必ず本当の情報を入力しましょう。嘘をつくと後で本人確認があるので必ずバレます。

本人確認書類を提出する

本人確認書類は運転免許証、パスポート、マイナンバーカードの提出が可能です。

マイナンバーカード以外は即時に認証されますがマイナンバーカードは作業員が目視で確認するので認証までに2.3日かかります。認証後はメールが来るので確認しておきましょう。

認証後はメールにログインID等が記載されているのでログイン後入金をして取引を開始できます。

まずはデモ取引をしましょう

アカウント開設後入金をする前に必ずデモ取引をしておきましょう。

デモ取引はお金をかけずに本番と同じ取引ができる機能です。

いきなり入金をしてしまうとやり方が分からずすぐに資金がなくなる可能性が高いです。デモ取引は本番前にする事を強くお勧めします。

投資初心者がHighLow.comで勝っていく為には

HighLow.comで勝っていく為には様々な勝ち方があります。

ですが今回は投資初心者がHighLow.comで勝っていく為の最低限しなければいけない事をお伝えします。

HighLow.comで勝っていく為には最低限「MT5かMT4のインストール」と「資金管理」が必要になってきます。

MT5(MT4)をダウンロードする

HighLow.comを始める前にMT5(MT4)をダウンロードしましょう。

何故MT5が必要なのかと言うと相場分析をする際にMT5が必要だからです。

相場分析とは為替の値段変動を予想する分析方法です。MT5は相場の値段変動をグラフにして表していて投資家の意思によって上げ下げされています。

投資家の意思をMT5を見て分析するのでMT5はダウンロードしておきましょう。

資金管理を徹底する

HighLow.comは簡単に説明すると30秒で資金を2.3倍にする事も可能です。

ですが逆の意味で捉えると30秒で資金が無くなる可能性もあります。

「1日に投資しても良い金額」や「1回のエントリー金額」などを決めておきましょう。

こちらも別記事で詳しく記載していますのでそちらも参考にしてください。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!

投資副業の最新記事8件

>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG