Gotoofar

ブレイクアウトEA完成。名前はGotoofar!!

  • 2023年9月20日
  • 2023年9月20日
  • FX
  • 479view
FX Gotoofar

TAIKIです!お久しぶりです!

今回はブレイクアウトEAの作成ができましたので記事を書かせてもらいます!

完成したのは下記の4つのEAです!同じ通貨ですがブレイクするラインを置く位置やロジックが違います!

  • Gotoofar_R_USDJPY
  • Gotoofar_A_USDJPY
  • Gotoofar_R_EURUSD
  • Gotoofar_A_EURUSD

RタイプはPFや勝率はAタイプより強いですがブローカ影響を受けやすいロジックになっていて、AタイプはRタイプよりPFや勝率はAタイプより弱いですがブローカ影響を受けにくいロジックになっています!

ロジックは?

ロジックは単純です(^^ゞ

意識されているラインをブレイクするとトレーディングストップで損切り幅を上げていくロジックです。

今回は逆指値注文となります。

勝てるEAだと思う理由

ブレイクアウトEAと聞いてEA稼働者であれば不安になる部分がまずは『スリップ』だと思います。滑りですね(>_<)

ここでは紹介できませんが、滑り対策は色々としています。

更にバックテスト環境を下記のように設定しても平均PF1.4を超えていたため通用すると思った次第です!変動スプで平均0.7です!

バックテスト環境

各種バックテスト(スリップ無効スプ平均0.7)

僕はバックテストの数字を自慢したいわけでもありません!正直バックテストの数字がよくても全く意味がないので今回は本番の最低ラインを想定してバックテストをとっています!

ではバックテストを載せていきますね(*’▽’)

全体のバックテスト

ついでに収支も!

収支

Gotoofar_R_USDJPY

Gotoofar_R_USDJPY0.7

Gotoofar_A_USDJPY

Gotoofar_A_USDJPY0.7

Gotoofar_R_EURUSD

Gotoofar_R_EURUSD0.7

Gotoofar_A_EURUSD

Gotoofar_A_EURUSD0.7

 

各種バックテスト(スリップ無効スプ平均1.0)

バックテスト環境は変動スプ平均1.0でバックテストをしています。

稼働はTradingViewで予定しています。USDJPYで0.7、EURUSDで0.65です!なので今回はスリップは無効で紹介します!

全体のバックテスト

Gotoofar1.0

Gotoofar_R_USDJPY

Gotoofar_R_USDJPY1.0

Gotoofar_A_USDJPY

Gotoofar_A_USDJPY1.0

Gotoofar_R_EURUSD

Gotoofar_R_EURUSD1.0

Gotoofar_A_EURUSD

Gotoofar_EURUSD1.0

 

各種バックテスト(スリップ有スプ平均0.7)

では最後にスリップする確率をかなり上げ更にマイナスが有利に設定してバックテストを回しています!設定は下記のようになります!

バックテスト環境

全体のバックテスト

Gotoofar滑

Gotoofar_R_USDJPY

Gotoofar_R_USDJPY滑

Gotoofar_A_USDJPY

Gotoofar_A_USDJPY滑

Gotoofar_R_EURUSD

Gotoofar_R_EURUSD滑

Gotoofar_A_EURUSD

Gotoofar_A_EURUSD滑

 

配布条件は?

TradingViewでIB配布します!でも人数が多すぎると滑りに繋がります!なので人数は20人とさせてもらいます!更にロットも一人1ロットまでとします。これでよければぜひ使ってください(^^♪

20人埋まったらもうIB配布受けれのかというとそうではありません!恐らく募集が殺到すると思いますので今回は期限も付けます。期限は配布日から60日です。期限切れ5日前から再度配布を受けるかの連絡を募集しますが、ここで稼働をやめられている方の枠を新たにIBしますので空いていますか?など連絡をくれればうれしいです!

 

Gotoofar
最新情報をチェックしよう!
>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG