新作EA完成!Jinseiokuribanto(人生送りバント)

  • 2023年9月26日
  • FX
  • 670view
FX

Taikiです(^^ゞ今回のEAは今までで一番、強いEAだと思います!ただただ強いです!バックテスト上は(笑)

フォワードは23/10頭から取っていきます!

ではいつものように詳しく解説していきます!

どんなEA?

相場の行き過ぎからの返りを狙ったEAです!今回のEAの特徴は損切りがかなり狭いということです!

大体の目安ですがUnfinishedは50~70Pipsぐらいです!Jinseiokuribantoは20~30Pipsとかなり狭くそして相場が優位な方向に進むとトレーディングストップで追いかけていき利益を伸ばします!

最大保有時間は55分ですがそこまで行くのはほぼないです。

Trading View(トレーディングビュー)で稼働

TradingViewで稼働していく予定です!なので稼働通貨とTradingViewのスプレッドを確認していきましょう!またJinseiokuribantoは0時1時などスプレッドが開く時間にポジションを持ちません。なので早朝スプレッドは省いて手数料を加えたコストを下記に表示します!

  1. USDJPY→スプレッド0.6
  2. GBPUSD→スプレッド1.2
  3. USDCHF→スプレッド1.2
  4. EURAUD→スプレッド1.5
  5. AUDUSD→スプレッド0.9
  6. AUDCHF→スプレッド1.2
  7. EURCAD→スプレッド1.6
  8. USDCAD→スプレッド1.2
  9. GBPCHF→スプレッド1.6
  10. GBPJPY→スプレッド1.5
  11. EURCHF→スプレッド1.3
  12. GBPAUD→スプレッド2.1
  13. GBPCAD→スプレッド1.8
  14. XAUUSD→スプレッド1.7

バックテスト詳細

バックテストは上記に記載しているTradingViewのスプレッドに全通貨+0.2しています!例えばGBPAUDのTradingViewのスプレッドは2.1なのでバックテストは2.3でとっています!

全体のバックテスト

Jinseiokuribanto

詳細↓

Jinseiokuribanto詳細

モンテカルロ↓

Jinseiokuribantoモンテカルロ

未来予想図↓

Jinseiokuribanto未来予想図

では一通貨ずつ↓

USDJPY

USDJPY

GBPUSD

GBPUSD

USDCHF

USDCHF

EURAUD

EURAUD

AUDUSD

AUDUSD

AUDCHF

EURCAD

EURCAD

USDCAD

USDCAD

GBPCHF

GBPCHF

GBPJPY

GBPJPY

EURCHF

EURCHF

GBPAUD

GBPAUD

GBPCAD

GBPCAD

XAUUSD

XAUUSD

配布方法は?

23年9月26日現在Jinseiokuribantoの配布予定はありません💦また更新次第書き足していきます!

最新情報をチェックしよう!
>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG