Jinseiokuribanto

新作EA,Jinseiokuribantoデイ完成(*’▽’)

  • 2023年12月9日
  • 2023年12月9日
  • FX
  • 857view
FX Jinseiokuribanto

こんばんわ!!Taikiです!今回新作のJinseiokuribantoデイが完成したのでいつものようにバックテスト載せていきます!

今回のEAの最大の特徴は平均獲得Pipsが3.5以上ある点です!僕のEAはスキャが多くブローカによる影響を受けやすいロジックばかりだったのですが今回はその弱点を克服したEAということになります!

ロジック自体は逆張りです!逆張りで特殊トレーディングストップを採用し利益を伸ばしていくスタイルです!またほかにも決済ロジックを導入しています!

通貨ペアは今回は10通貨で稼働していきます!

今回は獲得Pipsの大きいJinseiokuribantoデイですがまたJinseiokuribantoスキャも完成させていきます(*’▽’)

では早速見ていきます!

10通貨での合算バックテスト

まずは10通貨でのバックテストから!

10通貨合算

SLが100に設定してあるので最大DDが結構深めです💦

10通貨詳細

でも月単位でみたら2か月連続負けが一回しかなくまた月単位でも負けにくいロジックってことが分かります!

10年間の収支

各通貨別のバックテスト

では各通貨ごとにバックテスト結果を見ていきます!

USDJPY

USDJPY

EURJPY

EURJPY

GBPJPY

GBPJPY

AUDCHF

AUDCHF

GBPUSD

GBPUSD

EURUSD

EURUSD

USDCHF

USDCHF

EURAUD

EURAUD

EURCAD

EURCAD

AUDJPY

AUDJPY

Jinseiokuribantoデイのまとめ

今回は僕のEAに無いものを補うEAですが、何より今後の相場で戦っていく中で重宝できるEAだと確信しています!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Jinseiokuribanto
最新情報をチェックしよう!
>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG