IB配布中

【Unfinished、Win】自作EAを無料でIB配布致します。

  • 2023年4月15日
  • 2023年10月15日
  • FX
  • 3638view
FX IB配布中

たいきです!ご無沙汰しております。

今回は自作EAのIB配布についてです。

配布ブローカは?

配布ブローカはXMのスタンダード口座とトレビューのILC口座の2種類です。

詳細を言うと、Winはスタンダード口座での配布です。Unfinishedはスプレッドで大きく成績が変わるのでKIWAMI口座での運用になります。

IBを受けたい方

IBを受けたい方は下記から口座開設後公式ラインにご連絡ください。Winの場合はXMスタンダード口座Unfinishedの場合はトレビューILC口座でお願いします(^^)どちらもMT4です!

各EAの特徴

では配布中の各EAの特徴を発表していきます。

Win

Winは510日EAとアノマリーをベースとしたEAです。通貨はUSDJPY、EURUSD、EURJPY、GBPUSD、USDCAD、USDCHFの6通貨です。

まず6通貨ペアのポートフォリオから。バックテストは0.05ロットでとっています。

Win全体

DD関係↓

USDJPY(計測スプ→1.6)

Win_USDJPY

EURUSD(計測スプ→1.6)

Win_EURUSD

EURJPY(計測スプ→2.3)

Win_EURJPY

GBPUSD(計測スプ→2.2)

Win_GBPUSD

USDCHF(計測スプ→2.1)

Win_USDCHF

USDCAD(計測スプ→2.2)

Win_USDCAD

作成記録は下記をご覧ください。

関連記事

こんにちは!たいきです! 今回作っていくEAは510EAの決済時間を分割したEA【Win】です! 前回作成した分割購入型【KotsuKotsu】の作成途中に思ったのです510日だからといってすべての時間強いわけではありませんでし[…]

Win

フォワード記録は下記をご覧ください。

Unfinished

UnfinishedはBOのロジックを採用したEAで20通貨ペアでポートフォリオを組むEAとなっています。

20通貨ペアのバックテスト結果は下記をご覧ください。

Unfinished#20通貨ペアバックテスト

更にUnfinishedについて詳しくは下記をご覧ください。

関連記事

ご無沙汰です!たいきです(^^) 去年の年末から3月中旬まで取り組んでいた新作ロジックを取り入れたEAが完成しました。 名前はUnfinishedで未完成という意味です(^^)今後ももっと成長していくEAだと思いますのでこの名前[…]

フォワードは下記をご覧ください。

IB配布中
最新情報をチェックしよう!
>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG