収入全体1

『節目』自分の中の一つの目標、月100万円を達成しました

こんちわ^^;たいきです!EA開発記事以外では久しぶりの投稿です!

収入全体1

今回は自分の中の一つの目標であった『月100万円』を達成しました。後ほど伝えますが僕の収入源はこの記事を読んでくれている皆さんの力が大きいです。この記事はお礼の気持ちと自分がどんな収入源でどんな方法で月100万円を達成したかを記事で書いくことにしました!この記事を読んでくれている方は大半『お金が欲しい』と思って読んでくれていると思います、全てリアルで体験したことを書きますのであまり参考にならないかもしれませんが興味のある方は読んでくださいね(^^♪

先に、今回はトレード(自動売買)の収入は入れてません!勿論利益は出ていますけどあくまで『固定収入』での月100万円です。でも投機収入がメインであるのは変わりありません!EA開発者なんで(^^♪EA収入はTwitterにあげてますのでそちらを確認ください!

まず収入源は?

現在の僕の収入源は下記の3点です。

  1. XMさんのIB報酬
  2. 自作ツールの販売
  3. ブログアフィリエイト

じゃあまずXMさんのアフェリエイト収入からいきます!

XMさんのIB報酬

XMアフェリエイト報酬

先月が6874ドルで日本円換算で大体95万円ですね!

XMアフェリエイトVip

ちなみにパートナーランクもVIPを頂いてます!

他2つの収入源

収入全体1

他2つは直接銀行振り込みですので上記の収支表ぐらいの収入です!

XMさんの収入についてお礼

上記で説明した通り僕の収入源の7割はXMさんのIB収入です。

なので皆さんが僕のEAを使ってくれているから僕が儲かっています。

感謝してもしきれません!今後も皆さんがずっと利益を出してもらえるようにEA開発に真摯に取り組んで生きたと思います。
EA全体

上記が僕のEAの今年の成績です!直近Winがかなり負けこんでマイナス域にはいってきましたが誰一人文句を言う方がいなく、更に『TAIKIさんのEAだからそのうち回復するから心配してないよ』など信頼してくれている声もたくさんかけてもらえました!

ほんとなにからなにまで感謝です!皆様ありがとうございます!9月中にはTAIKIバンクを開設できるように開発中なのでしばしおまちください(^^♪

収入を得るまでにしたこと

僕が収入を得るまでにしたことは山ほどありますし星の数ぐらい失敗してきました(^^♪自分の年が今25なんですけど20歳からいろいろ始めています!

20の時

まず20の時に仮想通貨のリップルという通貨を高値で買い会社上場をねらって億万長者!今思えば意味の分からないことに350万円つっこんで今もかえってきていません(笑)会社の先輩から進められてパーティーとかでも阪神の監督やくろちゃんとか著名人がいっぱいいたので信じ込んでしまうのも無理はありませんが。内容はリップルをリップル社本社から購入するから、本来の2,3倍の価格で購入してね、そのかわり税金はいらないよ!って内容でリップルで儲けたお金は会社に企業として出資したら未公開株を買えるよ!といった内容でした。実際リップル自体は儲かっており一時5000万円近くになったときもありました。もちろん出金できないんですけどね(^^♪お金の350万円はまず親から200万円でプロミス、アコムで合計350万円ですね!

スロットは結構勝ってました!当時あまり意味が分かってなかったですけど先輩の真似をしてたら自然と期待値論での立ち回りができていたみたいです!

21の時

21の時はまずクロスエクスチェンジという取引所の仮想通貨、ゼックスを購入しておけば月利20%で増えていって複利で億万長者!もう一つはTCCという取引所の仮想通貨、Tコインを購入しておけば月利20%で増えていって複利で億万長者!これも合計150万円ぐらいやられました(^^♪

22の時

ここではビットコインという仮想通貨のマイニングで月利10%で更に紹介をすると10%というポンジですね。こちらは元本回収できたんですけどまだ友達が回収できてないんで、もし飛んだら返します!

22の途中らへんからさすがに自分のあほさ加減に気が付きはじめる

23の時

23の時はほんと勉強ですね、自分でも今思えばよくやっていたなと思うぐらい勉強してました。本業の10分休憩すら無駄にしたくなったのを覚えています。1か月勉強時間が250時間を超えた時もありましたので平均8時間は勉強したと思います。勉強した内容は下記で書きますね!

24の時

24ぐらいからココならで案件を受け始めます!Pythonのプログラミング、EA開発のMQL、とにかくプログラミング系は自給がよかったので案件を取りまくりました!今思えばここで実践的なプログラミングが学べたんだなと思います!ここら辺から結構自信がついてきました!また同時にEA開発も始めました!

25の時

25の時、、というか今ですね!去年の12月から目標にしていた『収入の自動化』を目指してXMさんのIB報酬、またブログアフィリエイト、自作ツールの販売を頑張っていました!EA開発の時間は必要ですがほぼバックテストですしMQLのコード書くのもいまや日本語を各レベルなので月10時間ぐらいに抑えれるかなってところまで来ました!が!!僕の目標はまだ僕自身が小さすぎて言えませんがもっと大きいです。直近でいえばTAIKIバンクの開発も進めなくてはいけないのと今3つの自動化収入ですが後1つアダルトアフェリエイトにも半年後収入化を目途に調整中です。でも前みたいに借金を返さなくては!みたいなのはもうないのと、自分磨きもやってみたいと思ってますので今までお金のためだけに使っていた時間を少し減らして別のことに使っていこうかなって思ってます!すいません!しょうもない話で本題からそれてしまいましたが、、下記で自分が今まで勉強した内容を伝えます!

今まで勉強したこと

まずはプログラミング系の言語↓

  • MQL←メイン
  • Python←得意
  • Cプラ←ある程度触れる
  • VBA←本業で少しだけ触れるレベル

次に数学系

  • 過去データをモデルにした統計分析←得意
  • 統計学←得意
  • 過去データをモデルにしたデータ分析(可視化、分類、予測)←得意
  • グローバルマクロ分析←できるならしたくない
  • トポロジカルデータ分析←少しだけできる

次にネット系↓

  • ワードプレス←得意
  • Canvaを使った画像編集←得意
  • SEO対策←得意

次に集客系

  • Twetter運用←得意

上記を勉強しました!勉強するものはまず『やりたいこと』があってそのやりたいことをするには『なにが必要』なのか考えて必要になったものを勉強した感じです!

例えば『ココならでお金を稼ぎたい』で何が時給がいいかって調べた時『プログラミング系』がでてきたのでプログラミング系を勉強しただけです!

他で例えるならば『XMさんでIB報酬を得たい!』って考えた時まず必要になるのは『勝てる自動売買』ですよね!勝てなければ使ってくれませんから!勝てる自動売買を作ろと思ったときまず必要なのが『MQL』で自動売買は作れるようになった!でも勝てる自動売買はつくれない、、ここで『統計学やグローバルマクロ』を勉強しよう!勝てる自動売買ができた!次は自動売買を使ってくれるユーザーを探そう!ここで必要になるのは『集客』ですよね。なので集客を勉強しよう見たいな感じです!

上記みたいに次次勉強したい内容が出てきて勉強した結果が上記ってだけです!

でもこれだけは心配しなくても大丈夫です!勉強したことは絶対に無駄になりません!!絶対に自分に返ってきます!

これは僕自身の体験です!副業で頑張っていた事が本業にも役にたったり意外なところで自分に返ってきます!なので自分が夢中になれる!と思えば迷わずに進んだらいいと思います(^^♪

最後にこれから副業をする方へ

これから副業をする方へ伝えたいことは、4点あります!

お金を取られる側とお金を取る側の2種類の人間しかいないということ。

②全て自己責任ということ。

能力=金ということ。背伸びは絶対にしない事。

④何かを求め続ける姿が聖杯である事。

つまり簡単に言えば『誰かに騙された!』とか『詐欺にあった』とかも全て騙された本人が悪いということです。僕も20,21,22の時は散々騙されてきましたが、『楽して儲けようとした』僕が悪いです。そして騙した側も必ず自分に返ってきます!『騙す』とは悪気が無くても一緒です。

例えば若者がはまりやすい紹介系ビジネス。友達とかを紹介して友達がマイナスに終わったら必ず自分に返ってきます。

『お金』という形のあるものではなく『信頼』や見えないものを失うかもしれません。

人脈を広げて、人を紹介しまくる!みたいなことをして一時お金を稼げていても、それは背伸びしているだけです!

背伸びはいずれ疲れて落ちてきます。そうやってお金持ちアピールしていて、実は借金していて首が回らない、なんて知り合いや著名人を沢山見てきました。

結局その人に『実力』がないと高いところには行けないんです!人と比べる必要もありません。昨日の自分を少し超えるだけでいいんです!それを半年続けれたらなにかした成果は出てると思います(^^♪とにかく続けましょう!

例えば、何かを成し遂げた後に『これでいいや』と思って努力をやめてしまえば勘違いしている人も多いんですが『現状維持』でありません!!止まると落ちていきます!現状維持はないんです。走っていると前に進み、止まると後進していきます。つまり何かを達成してやる事がない状態でも昨日の自分を一歩でも超えることを意識して行動しましょう!!その姿が優一、凄いところまで行けると姿だと僕は信じています。

最後に

地道にコツコツ真面目に本気で

今の僕が大事にしている言葉です!長い記事でしたが最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも本気で頑張りますので未熟者の僕をよろしくお願いいたします😭

収入全体1
最新情報をチェックしよう!
>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG