ココナラ情報商材

【情報商材】ココナラで販売しているコピペ副業を購入してみたら、、、

こんちっわっす!!TAIKIです(°▽°)

今回は、ココナラで販売している情報商材を購入してみたのでその結果を解説していきたいと思います。

かなり個人的な見解も混じってしまいますが、本当に感じた事を書かせて貰っています。

今後ココナラで情報商材の購入を考えている方は是非参考にしてください

まず、ココナラって何?

ココナラを知らない方もまだ沢山いると思います。

最近よくCMに出ていますので、知っている方も多いと思いますが、、(♪♪得意を売りたいココナラ♪♪)この歌のやつです(笑)

この歌の通りココナラとは自身の特技を、困っている人や、技術が必要な方に販売できるサービス、アプリです。

例えば、

Aさん→「プログラミングが得意なので、ツール作成やサポートを担当できます」と言った方がいるとします。

Bさん→「プログラミングを勉強したい」と言った方が出てきました。

そこでココナラを使えば、BさんがAさんにお仕事を頼む事や、Bさんが「プログラミング勉強したいのでサポートしてくれる方をさがしています」などと公開することも可能です。

プログラミング以外にもなんでも特技であれば売ることができます。

人の話を聞くのが得意な方は「愚痴を聞きます」などで売っている方もいます。

特技のある方は是非ココナラを開設して利用してみてください^_^

いざ、購入

ココナラ検索副業

ココナラにログインして、検索欄に「副業」と打ち込むと、、、、

無数の副業案件が(><)

むむむむむ、、しかもどれも胡散臭い、、、

「コピペだけで稼げます」や「ココナラ自販機」など、どれも怪しく見えてしまう(><)

しかも結構高いんです。10000円〜30000円のするもの中には多くありました。

そんな中から私が選んだのは、「コピペするだけで簡単副業」という情報商材。金額は18000円でした。

そして、もう一つが「転売プロが教える仕入れ」という情報商材で金額が9000円です。

コピペするだけで簡単副業の感想

まず初めに、「コピペするだけで簡単副業」の感想から述べていきます。

最初に結論から言うと、

「出品者と全く同じ、情報商材をコピペして他の方に売る」

と言った商材でした。更に言うとココナラでのランク上げの方法や、最初の1件目の販売(私のコピペ販売する商材)を出品者が購入してくれるとの事でした。

ですが、正直少しがっかりしました(TT)

事前に情報商材の販売ではないと質問して答えて貰っていたのに、、、

ですが、出品者様の対応がかなり良かったのがいい点でした。最終的には返金もしてもらえました。

個人採点(コピペするだけで副業)

今回の満足度を表にまとめましたので参考にしてください。

商品内容 3点
本当に稼げる情報商材か 3点
納品までの速さ 10点
出品者のサポート 10点
今後誰かに勧めたいか 5点

まず、商品内容はあまり満足のいく物ではなかったので3点にさせて頂きました。

そして、その商材は本当に実践すれば稼げるの?と聞かれると少し怪しいので、こちらも3点に。

ただ上記でも述べたように、出品者様の対応がよく、納品までも購入して10分ほどで納品でしたので、両方10点をつけています。

最後に今後誰かに紹介したいか?と聞かれると、下記のように思っている方なら一度購入してみるのも良いと思います。

「返金対応のあり?なし?を聞いていて、その条件を踏まえた上で購入してもいいと感じる方)

つまりあまり期待しないでダメだったら返金してね!ぐらいのノリで購入するのならアリと思います。ですが、キャンセルはあまり良く無いので、事前に出品者様に聞いておくのがルールですね(°▽°)

ココナラで商品を購入する時の注意点

今回私の情報商材購入は、購入前に出品者様に購入後のキャンセルは大丈夫かですか?と聞いて大丈夫と答えてくれたのを購入しています。

ですが、中にはというよりほとんどの情報商材が、「キャンセル不可」となっています。

必ず購入前に「キャンセルの有無」を聞きましょう。

また、中には詐欺紛いの案件も多数あると思います。そんな案件に引っかからないように事前に出品者にDMで不安事項の確認を取るようにしましょう。

購入してからでは遅い商品が殆どですので、、、

まとめ

今回は2件の情報商材を実際に購入して、個人採点をつけさせてもらいました。

どちらも100点!!と言うわけではありませんが、やり方次第では稼げるのかな?と感じる部分もありました。

でも、高いんですよね(笑)

情報商材が、、(笑)

金額相応の価値がある物を探せるかは私たち次第ですし、あくまで購入するかを決めるのも私達です。中には悪徳な情報商材もあると思いますので、そう言った情報商材に引っかからないように気をつけましょう(><)

今回はこの辺でさらばです。

>皆様に『本物』の副業を

皆様に『本物』の副業を

今の時代、副業をする事が当たり前の時代になりつつありますよね。。そして数ある副業の中から『本物』を選ぶのは大変で、更に『稼げる』副業を選ぶのはもっと大変です。私は個人個人に合った副業選びの役に立ちたいと思います。

CTR IMG